お知らせ

2021年01月12日

電気設備点検にともなう、利用可能サービス受付時間の一時変更について(1月22日追記)

令和3年1月25日(月曜日)は電気設備点検にともなう停電のため、
臨時休館中にご利用いただける所蔵資料の予約受付および、予約資料の受け渡しの受付時間は、
以下の通りとなります。

 <受付時間>午後2時から午後5時まで

 <対象図書館>中央図書館、武里図書館、庄和図書館

 

また、図書館ホームページとWebからの所蔵資料予約および検索などは、以下の日時でご利用いただけなくなります。

 <利用停止期間>令和3年1月24日(日曜日)午後5時から1月25日(月曜日)午後2時まで

 

※FAXおよび電話についても不通となる時間帯がございます。
 予約のお申込み、お問い合わせは受付時間内にお願いいたします。

※臨時休館期間やご利用いただけるサービスについては、お知らせ内「【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に基づく臨時休館延長」をご覧ください。

(1月22日追記)
※25日(月曜日)は、春日部市民文化会館・中央図書館共用の有料駐車場のご利用可能時間が午後1時30分から午後5時30分までとなります。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を願いいたします。